くら寿司へ☆ | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

今年お初のくら寿司へ(*^▽^)/★*☆♪



毎度の好きなものー☆












あっ、
母でした(笑)(#^.^#)









揚げたて~(*≧∀≦*)



オニオンリングって、
美味しいよね?
玉ねぎだけなのに?(笑)









炙りずきー☆


もっと、
炙ってよかよー((o( ̄ー ̄)o))




長めに炙って~って
言えたらいいのになぁ!











鯖押し寿司?(*^O^*)


これねー!!!!!!

一押し~(*≧∀≦*)



私が、鯖好きだからか?(笑)




2月7日までだよー(涙)゜゜(´O`)°゜





ずっとあっていーよー
定番商品してー!!o(T□T)o







最後は、
デザートねー(*´ω`*)









母が、
食べたい?
私も~食べたい?(*^O^*)





やはり、やはり、?













あま~~~い!!!!!!!!!


あんこ、もっとー!;-)







家に帰って………





デザートタイムコーヒー





ホイップないけど、
キャラソとカカオソース?がけして












風ね?(* ̄ー ̄)







夜スタバ、
友達早く来て~(*≧∀≦*)




でわ、
また明日?(*^O^*)
















Android携帯からの投稿