スタバデート~☆表参道へ① | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

ほんとだぁ~ショック!
変わってますね~
minoriさんのブログ-2012012210070000.jpg


メニュー表も目
minoriさんのブログ-2012012210100000.jpg

そろそろ、小豆抹茶コーヒーがない店舗が増えますかね!?


午前スタバなので、
軽いドリンクコーヒー

ってか?
いつものドリンクショック!ラブラブ

☆キャラソラテ(今日は、ラテです)
ですが、フォーミーでキラキラ

minoriさんのブログ-2012012210130000.jpg


あまりー、美しくないソースがけ台風ガーン
ちょっと、ショック~ハートブレイク
慣れない店舗は、しょうがない?しょぼん


でもでも、
そんな中、ご一緒したのがラブラブ!初めてお会いしたブロ友さんドキドキ
なおすけ様なのです

詳しくは、②で紹介しますニコニコドキドキ


記念に、パチリカメラ
minoriさんのブログ-2012012211390000.jpg


そして、
お野菜の調達に走る人走る人走る人

ファーマーズマーケット
minoriさんのブログ-2012012215260000.jpg


唐辛子の飾り物ですニコニコ
minoriさんのブログ-2012012215310000.jpg


大好きなニコニコさがみこ有機畑さんクローバー
minoriさんのブログ-2012012215330000.jpg

minoriさんのブログ-2012012215340000.jpg

お目当ては、前回同様のキラキラちぢみほうれん草ニコニコ音符

そして、生で食べて
メチャメチャ甘くて、美味しかった人参、たくさん買いましたニコニコ桜

わ~、ミニトマトおまけで入れてくれてましたニコニコ音符
ラッキーラブラブ


minoriさんのブログ-2012012220410000.jpg


今回のは、少し短いですね~クローバー
でも、この外の寒さに頑張って雪頑張ってショック!
生きてるんですよねニコニコ


青々しい、緑がキラキラ素晴らしいですーっ音符


力強さを、感じますね

なんだか、これ食べると
元気になれるようなグー
そんな野菜たちニコニコ

そして、これを作っているさがみ農園さんニコニコたちとの、お話音符笑顔が
とっても楽しみでドキドキ
毎週来たくなっちゃうのですー


あとは、いつものラブラブ!
黒糖スコーンドキドキ
きなこと小豆ケーキケーキ

minoriさんのブログ-2012012217500000.jpg


そして、大好きなマクロビカフェコーヒーに、久々寄りましたニコニコパー


minoriさんのブログ-2012012217020000.jpg

具沢山スープですニコニコ

minoriさんのブログ-2012012217020001.jpg

かなりの野菜とお豆、
豆乳でのばしてるので、
少しとろみがあります音符
大好きスープですニコニコグッド!



今日は、たくさんすぎる程出会いがあり、
幸せでした桜