絵手紙☆タワースイーツプレート | みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

みのりスイーツと大好きなスタバたち♪☆♪

簡単スイーツ作り☆スタバで笑顔になろう

本日ものせてみましたニコニコ

minoriさんのブログ-2012012111060000.jpg

前回、絵手紙の反響があったのでニコニコラブラブ
すっごく嬉しくてキラキラ嬉しくて…音符
って、私が書いた訳ではないのですがガーン


なので、またお見せしま~すニコニコキラキラ

minoriさんのブログ-2012012112170002.jpg

冬は、あまり花桜がないのが残念ですよね~得意げ
春は、楽しみです音符


私は、みかん
気に入りました~にひひグッド!
1枚しか書いてくれなかったよーっショック!あせる


今の季節のもので、
何かみてみたいものキラキラ
ありましたら、
教えてくださーいニコニコ
書けるかは、分かりませんが参考にしたいです音符


minoriさんのブログ-2012012111050000.jpg
負けじと?
私は、スイーツでにひひ


酒粕シリーズニコニコ
チョコチップバージョンです台風


minoriさんのブログ-2012012119590000.jpg

砂糖、卵、油なし音符


きな粉味で、抹茶少し入れたので、酒粕の味がしない?とても食べやすいですニコニコドキドキ

プレートにしたら…


minoriさんのブログ-2012012119470002.jpg


あーっショック!ショック!ショック!
ホイップ撃沈あせるあせるあせる
いや、撃溶け?ショック!ショック!ショック!


ホイップが、いつも固くできませ~んショック!
誰か教えてくださーいあせる


nanamiさんみたく、
モリモリにしたかったのになぁ~にひひ桜

ホイップは、
チョコ味にもして、美味しかった~音符
おうちホイップも
いいですね~ニコニコドキドキ


さつきちゃんのタワーイメージで
盛り付けしてみたけどニコニコ
無理があったかな!?べーっだ!