働き方改革 | 思うことを書いてるだけです

思うことを書いてるだけです

ブログの説明を入力します。

「働き方改革」ってなんでつか?
残業しないようにって、言われても
時間までに終わらないんですけど。
そもそも、好きに働かせろや!
残業代がどうのこうのじゃないんだよ。
タイムカード切るとか切らないとか
あーーー!めんどくさい。
残業代いらんから、好きにさせてくれ!
時間に終わらなかったのはわたしのせいです。
終わるように工夫しますから。努力しますから。
好きにさせてくれー!!
別に訴えませんから。
不平不満言ってませんし。
もう、ほっといてくれ!

宿題終わらんかったら、ゲームできんかったやん。
ご飯食べ終われなかったら、テレビ見れんかったやん。
ただ、それだけやん。
ほっといてくれ。納得出来るまでやらせてくれ!

あー、うるさいわ。