おはようございます🎺


フルタイムになってから、忙しくて

昨日は仕事休みだったに、朝から高校の

卒業対策委員の集まり、夜はZoomで

部活の保護者会 (引退しているので、最後の挨拶だけ)


で、明日は仕事から帰ってきてから

塾の面談なのですが...

資料として、テストの結果を持っていかないと

なのに数学しか持って帰って来ないガーン

しかも、点数が...

今の塾は個別で、中2から英数で通っていたけど

成績が上がらず

自宅学習しない本人も悪いのです。

英語は止めて、今年から英語専門の塾へ

数学は東工大生の先生が気に入って、そのまま

でも、このままでは大学生無理じゃない?


面談🟰夏期講習の申し込みになっちゃうから

「夏期講習どうする?」って聞いたら

「興味ない!」

どうするのさ~

このままじゃ、夏休み家にいるだけになりそう😔

勉強嫌いなら、専門学校もありです。私的には


⭐️最近買った、お気に入り⭐️



NATURAL LAWSON23th ハッピーバック

    ポテトチップス、あずき茶

     🍎だけで作ったりんご茶、入浴剤

    干しいもが入っていました😆

職場のナチュロを通る度に気になって、買っちゃいました。



KNT365ポップアップで気になっていて、

一度は諦めたけどやっぱり買っちゃいました。

スマホホルダー?

https://knt365.thebase.in/


昨年、金沢で見つけた「赤なまこ石けん」


新宿の丸井で、発見

これいいですよ😄






さてさて、夏期講習について

もう一度、次男と話しますかね😔

7月17日には学校の三者面談もありますし😭


子育てで失敗したと思うこと

家庭学習、読書する子にならなかった事