こんばんは🎺


109シネマズプレミアム新宿で開催された

「Ryuichi Sakamoto 

    Premium Collection All Night」

               行ってきました爆笑

記録用に書きます。

お決まりのTHE A TER7


12日22時~13日朝5時まで

家に帰ってきたのは朝6時過ぎ。

前回は映画でしたが、今回はコンサート映像3作品


1. Trio Tour 2012 Japan

   

2.Playing the Orchestra 2014

 オーケストラは東京フィルハーモニー交響楽団
 確か、教授がガンになる前で
 Playing the Orchestraは、これが最後でした。
コンサートを観に行った時のトーク、今でもよく覚えています。
3. GLENN GOULD GATHERING
(1曲終わるごとに20分の休憩があります。)

実際に行ったコンサート、記憶がよみがえります。

オールナイトイベントは、これで3回目
持ち物を紹介します。どーでもいいか😅

一晩中、コンタクトレンズは厳しいので
レンズケア用品とメガネ。
寒くなったときように、ストールを。
トートは「おかえりなさい教授」ですおねがい

のど飴、のどすっきりタブレット
突然の咳に備えてウインク
タブレットは小粒で便利、どこ行くのにも持っていきます。

ポップコーン持ち帰り用に、IKEAのジップバック
6Lを使うと箱のまま入ります。
量が多くて一人では食べきれず、持ち帰って息子のおやつに。


🍿ポップコーンとドリンク🧋

キャラメルポップコーンと塩のハーフ&ハーフ

ドリンクはジンジャーエール


仕事が終わって家事を終わらせてから行ったら

2から睡魔が、3作品目は大あくび

(それだけ心地よかったから)


おまけ

次男が高2女子に用意した、誕生日🎁


本わさびと、生わさびのペン

笑いをとりたい?嫌がられそうえー

19時に、卒業対策い委員会1回目の

オンラインミーティングで係決めがあって

疲れた。オンラインミーティングって

入れないとか、声が聞こえないとか

トラブルがあって、なかなか進まないの。

時間かかるわ~


今日1日、眠かった。

おやすみなさ~い。