誕生日、日付がかわってすぐに

長男がお祝いメッセージを送ってくれました。


夜、こちらのオールナイトイベントに

行ってきました😆




今月14日に開業した東急歌舞伎町タワー

(宿泊料金たかいみたいですけど)


フードコートの飾り

遠くからでも、わかる不思議な建物

イベントは22日21時半~23日5時半まで


映画館の音響監修が坂本さんです。

                昨年12月に行われた配信ライブ
1.「Playing the Piano 2022+」
(ボーナストラック1曲を加えた特別版)
            2. 「戦場のメリークリスマス」
       3.  アルバム「async」の発売を記念したライブ
     4.  音楽を担当した「シェルタリング・スカイ」の
            4作品が上映されました。

   音が良い分、昨年のライブ映像では坂本さんの
      息づかい、ピアノの鍵盤の音まで聴こえて
  息づかいを聴くと気力だけでのりきったのかな?
    と思えて涙が止まりませんでした。
  痩せ細ってしまった身体、指も細くてショボーン
体調のいい日に少しずつ弾いていたそうですから。
身体が辛かったんじゃないかな😢

座席はリクライニングできるし、隣との感覚的、前も広いので座っている人がいても余裕で通れます。

チケットには飲み物、ポップコーンが含まれています。(ホップコーンの味は、塩、キャラメル)

結構、量があるので一晩中つまんでました😅

🌅早朝の新宿🌅


一つ一つの作品は5月18日まで

こちらの映画館で上映中です。