こんばんは🎺


今日は新宿御苑で、ママ友さん3人との

お花見ランチの予定でしたが、寒いので

レストランでランチに。




🍓コース料理で、最後はデザート🍓


            マスカルポーネチーズを使った、ケーキ

                      切り口が撮れてなかった😅


年1ぐらいで、ランチをする長男の中高一貫校

1年生の時に知り合ったママ友おねがい


うちと、もう1人の子は就職をして

あとの2人は大学院生になりました。

美味しいお料理を食べながら、学校の話、

今どうしているかなど話は尽きない爆笑


食後はブラブラ、新宿御苑へ🚶‍♀️

まだ、ソメイヨシノは咲いていなかったけど

他の種類の桜は咲いていましたよ☺️

しっかし、風が吹くと寒い。

寒い時こそ?温室。

暖か~いというか、熱帯

(バナナやパイン、レモン、カカオの木がありました。)

写真撮り忘れたガーン


温室をでてからは、スタバで☕️買って

(園内にスタバがあります。結構並んでいました。)

芝生にレジャーシートを敷いて、のんびりして

お開き。楽しい時間でした爆笑爆笑爆笑


で、帰宅ではなく

またまた、こちらへ


前回、飲み物が販売されていることを知らず

どうしても、飲んでおきたくて。


坂本さんが愛したブランドの紅茶

ベルガモットティーの中に🍎とパイン、

ピンクペッパーが入ったフルーツティー

ベルガモットティー美味しかったラブ

お値段900円


もちろん、ピアノも聴いてきましたよおねがい

心のメンテナンス完了

身体のメンテナンス、足が気になり

足のトラブル専門整体へ。


専門の測定器(フットプリンター)の上をいつも通りに歩いて、足の型をとると右とか指が写らない。

指が浮いている状態。

       浮き指ガーン

その他に、左は足首が良くないらしい。

フニャフニャしている?

テーピング前、指がくっついついましたが

テーピングをする事で開きます。

テーピングは3~4日貼りっぱなし、その後1日

肌を休めて貼るのがいいらしいけど

なかなか出来ないです。

そこで、こんな靴下が



親指、真ん中3本、小指と別れてます。

テーピングすると、お風呂で濡らさないように

しなきゃいけないし、濡れたらドライヤーで乾かすのがメンドクサイ。

なので、靴下だけでなんとかならないかな~

股関節とか、ストレッチした方がいいって。

                         つづかないな~

心も身体も、まずは睡眠が一番?

いい敷布団が欲しいなおねがい