腎臓内科は、採血も採尿も問題なく

ミネブロ💊をもらい、次回は6月。

(ミネブロ💊、私の場合は1日おきに朝食後1錠です。❭



銀座へ移動🏃



ヤマハ銀座店で開催中の

「坂本龍一のピアノ展」へ






入り口のピアノが自動演奏(坂本さんの音源)で
戦場のメリークリスマスで迎えてくれます。
これだけで、涙が・・・

コンサートグッズの展示もありましたよ😆




ヤマハホール、ピアノコンサートで何度か
    訪れた場所で懐かしい☺️



更に地下のスタジオでは
30分間5曲の自動演奏
1.Aqua
2. energy flow
3. put your hands up
4. 鉄道員
5. Merry Christmas Mr. Lawrence
(映画 戦場のメリークリスマス)

ピアノのペダルが動く度に龍一さんを感じ
曲に合わせて、首が動くコンサートの時と同じ

スクリーンには画像が😢
2010年のコンサートの時のものもあり
またまた、涙が。



会場にはキーボードの展示と

ポスターも

最後にアンケートに答えてポストカードを

もらいました😆




🎹自動ピアノの仕組み🎹


家でCDを聴くことは、平気なんですけど
映像や外で坂本さんのピアノを聴くと
まだ、悲しくなってしまいますショボーン


早いもので、まもなく一周忌
今月は二つのイベントにも
行きます。

28日命日にTIME

31日は東北ユースオーケストラ



帰りに再びスタバへ☺️


キャラメリーミルクコーヒー

フラペチーノ