こんばんは🎺
明日は教授こと、大好きな坂本龍一さんの
お誕生日(生誕72周年)ということで、歌舞伎町タワーにある
109シネマズでイベントがあります。
行きますよ、もちろん。

ただ時間が、なんと18時半~23時。
急に決まったようで、私が情報を知った翌日が
チケットの販売日で考える暇もなく
そく購入。





昨年4月にも、オールナイトイベントに参加しました。


チケットにはポップコーンと、ドリンクが付きますが今回は映画館内では飲食できず。

前回は出来たんですけど、静かなピアノの音楽

食べてる音が気になっていたんですよね。

作品の性質上、静かにとなったようです。


明日、明後日と仕事があるんです。

上映中、寝ちゃいそう。

新宿から自宅まで、1時間弱。

帰ったら24時。

で、翌朝5時に起き😱😱😱

大変だけど、行かなかったら絶対に後悔するから


次男の夕飯用に

カレーを作っておきました。しめじ入りです。


ポップコーンは食べきれないので、持ち帰り用のジップロックを持っていかないと。

あと、膝掛けを持っていこうと思います。


さてと、準備して早く寝ないと。

きょうじゅ~って、コンサートで叫んだの

何年前だろうか?10年近くコンサートがなかった。


おやすみなさ~いふとん1