Meal | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

ハイ、ホント短期間ですが乗船中です。

同じ海域を行ったり来たり。

それでいて結構忙しく、朝から晩まで動き回っています。


そんな船の中の食事。



乗る前に聞いていた話ではかなり食事が貧相だと。

でも、いざ乗ってみたら、全然そんなコトはなく、きちんと提供して頂いてます。

ちょっと一昔前の社食や給食みたいですが、聞いていたのはカップ麺や何か食べるものを持っていた方がイイとのコトでしたが、いやいや全くもって大丈夫。


白飯はまぁ食べ放題。

若干冷食的な感じも否めないですが、じゅうぶんです。

あと朝昼晩の区別がつきにくいですが。

この3枚目の写真は朝。

朝飯には生卵が着いてきます。

この卵、割れないんですよ。

ほら、普段特価の卵しか買わないから、殼なんてホント薄いですから。

それがこの卵、ちょっと叩いたくらいじゃ割れない‼︎

平らなトコで叩いてもダメ、茶碗の縁で結構なチカラで叩かないと割れないんですよね。

でも甘い卵。

ついつい朝から食べ過ぎちゃいます。

1日中動き回っているので、太りはしないですが…。


短期間でも、それなりに楽しみながら乗船、仕事してます。