10周年なのに | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

いや〜、今回の船はホント厳しい‼︎

何がって、漸くWIFIが使えるようにはなったんですが、容量制限がタイヘン厳しく、ブログをアップするコトができない…。


ってコレ、アップしていますが、月末だから。

月初にリセットされるんですか、何せひと月で容量が決められているので、ヒジョーに少ない容量を少しずつ使わなければならない‼︎


月初めにドンっと使っちゃうと、その月はもうお終い。

翌月まで待たなきゃならない。


最低限家族と連絡…って言ったってテキストのみなんですが、残しておかないと。


だからもう、日本に着いた時、もしくは海外に着いた時くらいで、月に2回くらいしか更新出来ないんじゃないか⁉︎って思います。


なので皆さんのブログ読みたいですが、それも出来ず…。

長年楽しみにしている方のブログを読むコトが出来ずホント残念。


…実は実はこの7月の半ばで、ブログ始めて丸10年で。


盛大にお祝いして…じゃないですが、秘蔵の写真なんかをアップしたかったんですが…。


まさか、まさかこんなにネット環境が悪いとは。

ってコトで、かなり不定期に、かなり偶に更新となりますが、飽きずに覗いて貰えたら幸いです。

航海日誌にならないくらいの偶にの更新となりますが…。


因みに今はペルシャ湾での荷役を終えて出港、インド洋を航海中です。



こちらはインド洋の夕焼け。