『新しい明日』紅白歌合戦2017 | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

ベルギーはブラッセル、正月三が日のお休みなどなく、今日2日から仕事です。

とはいえ、休暇続きの方も多く道は空いていました。

年末の日本のテレビをYouTubeや他のサイトで、斜め見をしています。

この番組自体には既に興味はないですが、出場しているとなるとチェックしないワケにはいかないので。
{316DB80A-177B-41C6-A639-4568C5DF8948}
あまり声の調子が良くないというか…。

かなりかすれたというか、『えっへん‼︎』ってしたい感じの声でした。
{E2622D3E-9212-45B7-A804-71163E537C75}
まぁ、あんまり紅白でベストなパフォーマンスがこれまでもないですからね。
{ADE288DF-B87F-4200-BF7E-CF71BAF0D0AA}
Twitter とかでネグリジェみたい…って衣装について書かれていたりしますが、確かに。

DSの時に着ていた衣装らしいですが、
{70DB0035-5D56-4B41-9568-1900B2EC95CC}
レコード大賞・企画賞の時の方が叩かれない衣装ですよね。
{F051C150-D4F0-4425-8BEF-3327DD433C3D}
(オープニング)
紅白、今回はアップされている芸能ニョースやサイトが少ないですね、松田聖子に関して。
良くも悪くも。
{80325033-2EF3-4FBF-B1B8-5072DCE0AB19}(五木ひろし歌唱前)

まぁ、話題性も少ないですから。

ただ、このビデオ(YouTube)なのに、見る時の緊張感。
いや、紅白に対してではなく、紅白に出る松田聖子の歌唱に対しての緊張感。
なかなか、安心して見るコトが出来ない‼︎

それってどうなんだ〜? とファンながら思いますが、気になるのは確か。
{6FD3E926-2F2C-4A78-8270-6F80DA42EF4C}
(石川さゆり歌唱時)

それと、ちょっとアングルおかしくなかったですか?

やたら鼻の穴が見える。

本人もデビュー当時から言っていたように、ちょこんとあるだけ。
あまり目立たない方でしたよね。

 声出しながら鼻で息を吸うから、普段よりも目立つでしょうけど、なんか少し下からのアングルが。

それにはじめ、ちょっと魚眼レンズっぽく、顔だけが前に出たみたいじゃなかったですか?

髪型のせい?
衣装のせい?

なんだか、ホントおかめっぽく写ってました…。

ともあれ、無事に歌い切ってくれたのでファンとしては安心…かな。

{8B6E6B93-9E00-4F7D-A6E7-7F04A0717FD2}
(意外と毎年この紅白のカットにコメントやメッセージを頂くので、多めに貼り付けてみました‼︎)