画期的⁈ 見たことなかった‼︎ | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

さてクリスマスも終わり、新年に向けて…ということなんですが、昨年ロンドンの頃にも書きましたが、全然年末の感じがしないブラッセルです。

日本の本社がお休みになるので、メールの数が減るコトくらいでしょうか。

まだ、クリスマスな感じの方が強いですね。

既に4日を過ぎたクリスマスですが、今年はプレゼントをフツーに買いに行きました。
フツー…ツリーの下に飾ってではなく、クリスマス後に買いに。

息子、BOSEのワイヤレス・ヘッドフォンを希望⁈

ちょっとクリスマスプレゼントには高過ぎない⁇ という親の意見に息子も一歩引き、来年の誕生日(2月)と今年のクリスマスプレゼント合同というコトで納得。

買いに行ってきました。

親のボク、5000円くらいのSONYのヘッドフォンを5年くらい前に買ったのを使っています。
今は通勤は車なのでほとんど使っていませんが、既にイヤーマフの合皮部分は破け、スポンジが露わになっている状態なのに…。

何度もBOSEのヘッドフォンが欲しくて店に見に行ったコトはありますが、
「まだ、使えるよな、今の」とか、
「通勤で聴くためだけだから」とか、自分に理由を付けては、高価なヘッドフォンを少しでも遠ざけていたのに…。

親のヘッドフォンより何倍(? いや10倍近い⁈)も高価なヘッドフォンをゲットした息子です。

そんなボクのクリスマスプレゼント。
{9A92E924-CE62-4CA3-B5F8-5DFAC946192D}
コレです。
いや、クリスマスプレゼントっていうと語弊がありますが、つい欲しくなり買っちゃいました。

まぁ、殆ど必要のないものなのですが、ある意味画期的なカタチというか、このカタチ…有りだよなぁ〜と思い購入したものです。

野菜用のピラーではありません。
大きさ的にはこんなものです。
ブラッセルで買ったものではなく、ドイツで買ったんですけど。
{1BD46306-27A2-4C47-B1A8-C9F814464B09}
分かりますかね⁇ 
コレの用途。