男子必読⁈ 男子注意‼︎ | AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

AREA73 MY NEXT THIRTY YEARS

1973年出現、船長、だけど今は陸での仕事。
海に戻りたい坊主おやじの出来事、気になる事。

始まりは一昨日の夜🌙のこと。

眠いとは思いながらも風呂に入らなきゃっと、シャワールームでシャワー🚿を浴びたんです。

髪を洗おうとシャンプーを手に取りました。

このシャンプー、身体も洗えるというか、どちらがメインか分からないHead &Bodyなソープです。

それ程髪も長くないです(一時伸ばしましたがまだほぼ坊主に近い‼︎)から、コレで十分!なんですよ。

手に取ったソープ、コレが流れ💧落ちました。

落ちたのはボクの“ムスコ”にべっとりと。

でも気にして無かったというか、普段からコレで身体も洗ってますから。

ただ、髪を洗う為のソープが無くなってしまったので、手に補充。

ロンドンの家にはシャワールーム🚿とバスルーム🛀が別にあり、シャワールームは狭いですが、中に腰を掛けるところがあります。
{925BB022-4709-45BC-B1A0-0B8B2B3416DC:01}
写真の下側中央が椅子。


足を広げてゆっくりってワケではないですが、まぁ洗うには問題のない広さ。
そこに座り頭をゴシゴシとしたわけなんですが。

ボク座ると脚を組むクセがあり、その時も脚を組みました。

男子は分かるとおもいますが、ハダカで脚を組むと“玉”に押されて“ムスコ”が多少⤴️上向きになるんですよ。

調子よく頭を洗っていたら、“ムスコ”に💥痛みが⁉︎

えっ⁈  何だ⁇

それも“ムスコ”の先ではなく、尿道の中って感じ。
先から3cmくらい中な感じ。

そう、尿道にソープが入り込んだみたい…。

イギリス🇬🇧のソープ、保湿成分も強いのですが洗浄成分も強い!

多分、普段他のものが入らない粘膜の皮膚の弱い尿道にソープが入り、それにより皮膚が負けたんでしょうね。
日本のより強いソープが😲😲😲

慌てて“ムスコ”を持ち上げ洗い流しましたが痛みは和らぐどころか、更に💥💥痛みをます感じ。

なかなか、自ら中にお湯を入れようとしても入らない。

では身体の中から流す、つまり放尿してソープを押し出そう‼︎と思いましたが、シャワー前に用をたしたばかりで出ない。

シャワーの水量を柔らかくして先からお湯が入るようにして何度か洗い流しました。

でも🚨痛い‼︎

痛さで言うと擦り傷。
それも手の甲や肘とかではなく、お尻とか内もも、脇の内側って感じ。
そう皮膚の薄いところ。

それもしっかりと切ったとかではなく、摩擦により火傷的🔥な感じの痛さ。

取り敢えず、痛みを我慢して身体も洗いシャワーを終えました。

身体を乾かし、“ムスコ”も拭いて、尿道管からも痛みを我慢しながら水を絞りだし…。

水っ気がなくなると痛みはなくなりました。

触っても痛みはなく、ひと安心。
ベッドに入り、眠り💤に着きました。



忘れた頃に😱恐怖はやって来ましたっ!



朝起き、トイレで小水をしだした時。
🔥灼けるような💥💥💥💥痛みっ!

眠気も一気に醒めましたよ。

小水を出す為に尿道を通り出すとき。
前夜に感じた先から3cmくらいの辺りを尿が通過する時と、小水が終わった時、とその後しばらく。

この通過し始めが最高に💣痛い、いや最悪にです。

絆創膏が傷口にへばり付いていて、それを剥がす感じ。
いや、尿道に火のついた煙草🚬を入れられた感じ!
💥痛いし、🔥熱いし、みたいな。

尿道の中の一部がアカギレみたいになり、更に傷口から体液が出て、寝ている間に尿道の管がその体液により引っ付き、管を塞いでたんでしょうね。
そこへ朝の小水。
一気に流れ出し、引っ付いたところが剥がれる。

🔫ああッーっ‼︎

悶えたいんですが出している途中で、悶えたらそこら変に飛び散るので、意味もなく“玉”を思い切り👊握ってしまいました。

でもね、流れている間は痛くないんですよ。

流れが途絶える時とその後。

“ムスコ”を振って雫💦を落としますが、管にはやはり残っているんですよね。

その滴💧がちょうど行ったり来たりすると痛みを感じる。

10分くらいは痛み💥といか、熱さ🔥というか、とにかく闘う感じでした。


そう、この2日トイレに行くのが😰怖くてコワクて。

小水だけでも🚽大便側のトイレ🚻に入り、尿道が通過する瞬間にはズラしたズボンに通るベルトを握りしめ、痛みへの恐怖に慄き、声が出ないように😷必死に抑え…のトイレです。


それが今日の夕方から痛みがなくなりました😃
昼前までは同じ痛み、痛み💥の強さも変わらずマックスだったのに、急に。

痛みがなくなってから2回行きましたが…、何故急に。

でも、まだトイレの時はかなり「構えて」用をたしています。



男子🚹の方、気を付けて下さいな。