ニトリでやっと手頃なのみつかりました🎵

今のお椀が傷だらけだったので…
100均でかなり前に購入した物だったので、今回も100均で探したけれど気に入った者がなくて!
やっとニトリで買えました‼
ついでに、傷だらけのフライパンも買い換えました🎵