小原さんの餃子❗前に作って、美味しかったので🎵又チャレンジです‼見た目はヤバいんでしょうね💨下手クソです✨皮も食べ比べました🎵違いはわかりませんでした😅味は合格です‼旦那さんもいっぱい食べてくれました🎵二人で50個です😄完食しました✨旦那さん、ご飯食べるの忘れてないかな⁉