前に作って、美味しかったので🎵



又チャレンジです‼


見た目はヤバいんでしょうね💨
下手クソです✨

皮も食べ比べました🎵
違いはわかりませんでした😅


味は合格です‼
旦那さんもいっぱい食べてくれました🎵
二人で50個です😄
完食しました✨
旦那さん、ご飯食べるの忘れてないかな⁉