色々あって、あちこち移動して!
久々の札幌での飲みはお一人様でした🎵


まずは、寒いので胃を暖めてからと美味しいお出汁です✨こんな初めてだったのでびっくりしました🎵
二時間飲み放題があったので🎵余裕と思ってオーダーしました‼
オプション付けて2000円位だったかな?



まずはエクストラコールドに焼き物で!


久々の日本酒🍶旨い😋
何杯か色々試してからの


黒霧❗

名前忘れたですが…
これが来た辺りで呼び出し📲です😰
まだ一時間以上あるけれど、ホテルに戻りです…

お会計済ませ、玄関を出ようかとしたら!外寒いので🎵と渡してくれました🎶
本気で泣きそうになりました😂
場所はアパホテル北口近くの日本一さんでした🎵
ありがとう御座いました😂
元取れていない事、忘れてしまう程に満足しました✨
又行きたい🎵
ごちそう様でした👋