新千歳からの上空です✨

可愛くて買ったけれど、飛行機無理かもと断念して置いてきました!

搭乗前に一杯!マジ!地ビール旨かった🎵


北海道❗バイバイ➰👋😃



雲が厚くてびびったです✨

着陸して旦那さんと合流して💕
遅めのランチです💕
明日から又頑張ろ⤴⤴⤴