無印の1000円OFFリュック | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

日々の出来事を綴っています。

私の地味な憧れは
毎朝主人にお弁当を用意すること。
ふとしたきっかけで社食派からお弁当派になり
念願のお弁当作りを楽しんでいます⭐

無印週間なので久しぶりに
散歩がてら お買い物してきました。 
 

 
前から欲しかった黒のリュック。

なんと今日26日まで
1000円オフで1990円になってたー合格
 
これ、主人が色違いのネイビーを持っていて
私もたまに使っていました。
 

自分用が欲しかったからすごく嬉しいラブラブ
しかも1000円OFFキラキラ
 
 
 
 
 一番のポイントは肩部分にショルダーパッドで
厚みと幅があるので肩がラクチンです。
 
 
わたし的には
軽くてたくさん入るとこがポイント。
それにポケットがあれこれ付いてるしね。
 
 
 
 
では、ポケットの紹介を
チップ&デールと仲間達にしてもらいましょう。
 
 

 

 
まずは前ポケットです。
 
 
 
 
もうひとつ入ります。
 
 
 
 
もうひとつ いってみよう。
 
 
 
 
 
うん、いい感じでまとまった。
 
 
 
 
 
次は両サイドのペットボトル用ポケットです。
 
またチップが入ります。
 
 
 
 
 
ミッキーも出演。
 
 
 
 
 
背中側にはファスナーポケットがあります。
 
オラフ出演。
 
 
ディズニー総出演と思ったところで
 
 
 
 
 
まさかのキティちゃん。

 
 あっ、あと もうひとつ
 撮り忘れましたがPCポケットもあります。

 
 
ホントはこれ背負って
来月にお墓参り(島根)と弟宅へ
遊びに行く予定でした。
 
くぅーーしょぼん