ディズニーランド・35周年②お土産 | しょこたんのブログ

しょこたんのブログ

日々の出来事を綴っています。

私の地味な憧れは
毎朝主人にお弁当を用意すること。
ふとしたきっかけで社食派からお弁当派になり
念願のお弁当作りを楽しんでいます⭐


ランドで選んだ お土産たちミニー

★フェイスタオル

雨だったから、かなり重宝キラキラ




ランドで使って 家でも実用的なグッズって
二度 美味しい気がする合格




★ミッキーのマフィンミッキー
★マイクのメロンパンエイリアン

帰り際にスウィートハート・カフェで
パンと車の中で飲むホットコーヒーを
テイクアウトコーヒー

パンは すぐ食べなかったので
個別ラップしてジップロックに入れて冷凍庫へ雪

忘れた頃に見つけた時の嬉しさは格別さっラブラブ!




★クッキー
★チョコレートクランチ
★キャラメル




クリスマス・バージョンで
1983年~2018年の歴代ミッキーが
12年分 描かれてるよクリスマスツリー

この缶の形は使いやすいから好きなんだ合格



焦がしバタークッキー(8個)
バター&アップルシナモンクッキー(8個)



安定のチョコレートクランチ(16個)

特に缶の使い道がないから 紙容器に。



★キャラメル
苺のショートケーキ風味(22粒)
チョコレート風味(22粒)

今までキャラメルはスルーしてきたものの
パッケージが可愛くて買ってみたんだよね

あらっ?
思ってたより美味しいキャンディー


テイクアウトしたホットコーヒーの
カップ再利用



当分は
ディズニーに浸って 生きていこうプー