ご訪問ありがとうございます。
アラフィフパート主婦の
ルルのおかんです牛丑年
週3日でリフォーム業者でパートしております
令和3年3~4月にかけて私が住む
2世帯住宅のリフォームをすることになり
ブログを始めましたおねがい
1階にお義母さん、2階に夫婦と子供2人
(二男君 新社会人・三男君 高1)
ダクマル犬のルル♀ ウインク
今は、私の実家に住んでいる大学3年の長男
★日々のこと★愚痴など
いろいろ書いていますニコニコ
 ここでも少し自分のこと書いてます

どうも~拍手
ルルのおかんですバイバイウインク

大阪の天気は曇り時々ちょっと晴れ
そして曇り雨…曇…びっくり
急に寒くなり お布団を代えたので
それまで使ってたタオルケットを
洗いましたが ギリギリ乾きましたニコニコ

そして…扇風機 もう使わないと
思い6台を掃除して片付けましたえーん
でも…もしかしたらまだ
いるかもと思い1台だけ寝室に…
お風呂上がりに使いました爆笑

寒くなったので
ルルさんがフローリングで
寝ないだろうと思い
ルルさんのための寝床作りましたチュー
前にリビングで扇風機があった場所は

でも…ここはあまり
気に入ってないのか


こっちがいいみたいえー

昼間は…



ここでしたアセアセ

でも夜は旦那がこの辺にいるから
2枚目の所へ…

2枚目の所は 私の場所の上で…
ルルさんは 誰かがくると
吠えるのびっくり



耳の横で吠えて…笑い泣き

顔怖いしアセアセ

そして 吠えて 上から降りたら

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブデレデレ



作ってよかったハート


うるさかったのね おかん 

ごめんだワンお願い



読んで頂き

ありがとうございましたワンルンルン

またよろしくお願いしますワンキラキラ
いいね星やコメントひまわり
フォローラブ
大歓迎ですワンラブラブ
 

フォローしてね…