今更の!「教えて!アスラ子姐さん」 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。

春麗のコスプレに
挑戦してみました。

















うそです。


嘘から始まる
なんちゃらってのもあるのよ!?



なに?なんちゃらって!



教えて!




教えて!











「教えて!
アスラ子姐さん!」
2018@asurako



いやいやいや
今何月?って話よね!

ごめんなさいねぇおまんたせしちゃって


だってしょうがないじゃないか!
母さんだって幸楽で忙しいんだから


お詫びにね!ほら!

この「パオ」の
胸元の部分を
ペロぺロパオーーンって!

ペロパオーンって下げていいから!
いいのよ/////早く!早くおし!










まるでこれ

とんち
利いてるわぁ



てことでね
始まりました
「教えて!アスラ子姐さん」
ですけどもね

頑張ってイカな
イカんなー言うとりますけれども


なんかね!
ブログサボってる間に
色々ありましたわね!



ほら!

2018年4月18日


YouTubeでも
大騒ぎだったわよね!



























ほらね!
ざっくり探しただけでも
これだけあったのよ!?




まあ、
イルーナ戦記をやっている方々は
何が起きたかご存知でしょうけどね





あの日、
何が起こったか



この有名な画像で
察してください





































長ーい長ーいメンテが
あけましておめでとう




明けた先にまっていたもの


そう




ToGo



とうごうと言えば
やはりこの人













と見せかけての





















と思いきやの

やはり俺





ほんとにね
今や1鯖ロココは

魑魅魍魎
世界



クレクレシテクレも
そこかしこで沸きに沸いて



声を大にして言いたい気分よね






シャウトで喧嘩したりさ
くだらないグループ立てたりさ


アタシもToGoしてから、
やたらとブラリが増えたわよ!もう!


運営さんにも
クレームの嵐なはずよ!



と叫びたい位の数が
飛んで行ってるはず






レベル上げてくれだー
とか
意味わかんないわよ!


だってこれ

RPG

なのよ!


そこ楽してどうするの!
って話しよねー




かの有名なToGoさんも
こうおっしゃってますわよ。













運の
割合!!










そりゃ必死にもなりますわよ

せっかくねぇ!
ワールドがひとつになって
盛り上がっているところでさ

あんな1部の
心無いヤロー達のために
イルーナの質が落とされるのは

我慢ならないわよ!もう!ぷー!



まあ
色々ありますけれども

それぞれ皆さんで
対応して頂いてね!


楽しんでいきましょうね!ね!






というわけで



ゴルゴで遊びすぎて
文字制限が掛かったので





次回に続く