全部詰め込んだろか | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。

皆さんお久でございます。

ブログ書きたい欲求不満を
悶々とさせながら今日、

どうしても書きたいので
無理やり書きますよー(´∀`*)



まずは溜まっていた
動画集から



もう終わっちゃった
イベント関係のボス動画


そしてそして!


去る3月31日に開催された
「ミスルナ卒業式」

関連動画です




ご参加下さった
全ワールドの皆様!
ありがとうございました!


素敵なSS(´∀`*)



書きたいことが
いっぱいあるなぁ……


ガナジサーバで
試してきた
「グラ調整」


ステ振りを色々試してみましたけど

テンペ型として
1番ダメが出るのが、

SACカンスト
残りDでしたね。

Cは削れませんでした(´nωn`)

現状のステポでは、
Dが疎かになるので、
ディレイ対策が必要ですが、

追加装備に関しては、

再強化フォルスヘルムが
まだまだ1番でしたね。

ヴァルキリー型だと
モンティ一択かなぁ

ここら辺は以前Twitterに流した
んですが、

実装された暁には
「グラディエーターまとめ」
にて公開する予定です。

早く調整を実装して欲しい……

試したいこといぱい(´nωn`)


あと、あれだ!

いよいよ来週ですね!


「WORLD統合」



「イルーナ連合」

名前(´∀`*)

そのうち
「イルーナ連合ミスルナ支部」
とか出来ちゃいそうですね



どうなんですかね

皆さん何かやるんですかね


統合初日とかねぇ!
お祭りでしょう!やっぱり!ねぇ!

特に誰かがイベントやるとか
そんな情報は流れて来てないんですけど


折角なんで

グループ立てようかなと思ってます。


WORLD統合して
まず初めにしたい事。

それは
「全ワールドのグラ使いさん達と
グラ愛を語り合いたい」

これやりたい!うん。

という訳で、

18日の夜、時間未定で


「アレンの隣でグラ愛を語る
みたいなグループ立てます(´∀`*)


気付いた方いれば、ぜひ(´∀`*)


あれ書いてないなぁ


「教えて!アスラ子姐さん」

4月も半ばだと言うのに
放置したままですよ


いい加減に書かないと

イカ系女子のあの人の
イカりを買っちゃいそうなんで
それもイカがなもんかと

次回書きますね、必ず



あー時間がもう


あとなんかあったかな




あ!そうそう!


これだけは言わせて頂きたいですね!



皆さん!
今日が何の日か知ってますか!?



なに?知らない!?




これだよこれ!