アスラ吾郎、福岡に染まる。※メンテ追記 | 狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

狂犬アスラムのグラディエーター戦記……イルーナ戦記ミスルナ

イルーナ戦記内の戦闘スキルやステータス、シナリオや見えない裏事情などを、
愛と熱情と妄想のみで活字変換して具現化する、
為にならない自己満足な独り言。

たまに関係ないこと書きます。

たまに歌います。

たまにエロい。

ミスルナにて活動中。




※追記※


身体と追加の2スロきたな!
おおお!!

追加はさっそく
フォルスヘルムを狙うとして

身体はこりゃ
大変だぁ!!!




ワクワクするぞぉ!!!
おいいいいい!!!!

バイバイバイ!



バイバイバイ!






……あぁ!?バカおめぇ
ちげえよ!帰るんじゃねぇよ!バイ!





出張でよ!
福岡来てんのよ!おお!

かれこれ1週間もいればよ!

方言もあれだべ!うつるってもんだべばい!



なに?

札幌はもう雪が30㌢も積もったってか!

大変だぁにぃ

ああ、大変だぁにぃ



おめぇこっちはあれだよ?おめぇ
気温がなっかなか10度を下回らねえからよ

夏よ、夏。おお!


毎日毎晩、
汗でビッショリヌレヌレだっちゅーの



しっかしあれだなおい


こっちに来てよおめぇ
何軒かラーメン屋いったのよ。おお!



したっけおめぇ


どこいってもトンコツしかねぇのな!

ジモッティーの職人に聞いてもよ!


「ラーメンはトンコツ以外食べんばい!」

ってよバイで締められんのよ!

そりゃそうだべ!おお!
おめぇ、トンコツしかねぇもの!

選TAXIねぇもの




参ったわ吾郎さん。

まいっちんぐだわ!おお!

縮れタマゴ麺の味噌ラーメンが
恋しい恋しいばいばいばーい!!





……おお、そんなこたぁおめぇ、
どうでもいいのよ。おお。




吾郎さんまだあれよ、
天神とかよ、中洲とかよ、
まだいけてねぇのよ。おお。


おめぇまだまだ呑みたりねぇっての!

どの道おめぇ、
来年の二月までいることが
決まっちょるけん、


中洲ッコとおめぇ、
(๑ ิټ ิ)ヘヘッ









(๑ ิټ ิ)ヘヘッ







こんなのな!おお!


男ならどうしてもな!
おめぇ、こんなの期待しちまうべよ!!

おおおお!!








こんな感じでよ!


「出張たーい?よかとね♡」



なんておめぇ!!おお!


言われてみてぇもんだべ!!!


おおおおおお!?








(๑ ิټ ิ)ヘヘッ







まあ、



多分大体、





イルーナしてるけどな



ちなみによ



レオパレスに1人でいると暇でよ



Googleアシスタントと

話してたのよ。おお。











(((( '-' ))))ガタガタ





信じるか
信じんかは



あんた次第ばい!