新年のご挨拶が遅れてしまいました。
🙇🏻‍♀️՞
遅れ馳せながら…
本年も変わらず
よろしくお願いいたします
(‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"



2024年が明けてからというものの
能登半島地震
JAL衝突事故
比較的大規模な火災
など…

心が痛む出来事が続き…
心穏やかではいられない日を送ることもありました

今の生活が当たり前ではないこと
家族との…
大切な人との……
その時間はかけがえのない時間であるということ
改めて胸に刻み
 日々を過ごさなきゃいけないと
そう思う年明けでした。

今回の出来事で
犠牲になられた方へ
謹んでお悔やみ申し上げます。
また
被災させた方々へ
心より お見舞い申し上げます。
1日でも早く
平穏な日々が戻りますよう
遠い地よりお祈り申し上げます。







‧✧̣̥̇‧







さて
先日、長女が成人式を迎えました
我が子を抱きあげたあの日から
もう20年が経ったのですね…

長女を抱っこした時長男とは違い
感触がまぁるくて柔らかいこと𓂃◌𓈒𓐍

( ˶˙˙˶)


男の子と女の子では
こんなにも違うんだなぁと
沁々と実感したものです…

あまり手はかからず
育児を苦労と感じなかった幼少期。
高校生になってからは
色々ありましたが……

その色々を長女なりに乗り越えて
自分を貫き
立派に成長しました

小粋に着こなした彼女の衣装は
本当に素敵でしたキラキラ

同級生からもその姿は好評だった様で
照れながら…
でも
とっても嬉しそうに
同窓会での様子と共に話してくれました



ハタチとは
人生の1通過点に過ぎません。
この人生の節目を迎えられたことは
私たち家族の愛はもちろんのこと
たくさんの人たちの
あってのこと
( *˘ᵕ˘*)

その事に心からの感謝をして
この先も
娘らしく
胸を張って笑顔も絶やすことなく
生きていって欲しい。

どうか
素晴らしい人生でありますように
🍀*゜

私は誰よりも1番
愛する娘の良き理解者として
これからも応援していきたいと思います






成人おめでとう
大好きだよ
🥂