✿*:・゚ ご挨拶 ✿*:・゚



今年も
拙いchi-ブロクにお越しくださり
寄り添い
そして
暖かく優しいお言葉をいただき

本当に
ありがとうございました

 (‪‪ஐ‬‬ᴗ͈ ᴗ͈)"



皆様の日常にもお邪魔させて頂き
やはり
暖かく優しい気持ちを頂戴したり
時には
気づきや考えるきっかけをも頂き
ありがとうございました

(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




あと数時間で
2023年が終わり
2024年がやってきます。

今日は生憎の空模様でしたが
買い物帰りに空を見上げると
なんと!!
我が家の真上を
綺麗な虹が架かかっていました✨

来年は
今年よりも幸せな毎日が過ごせそうだなぁ
そんな風に思えた
午後のひとときでした
•*¨*•.¸¸♬︎





それでは
2024年も
変わらず仲良くして頂きたく
よろしくお願いいたします
(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ


皆々様
良いお年をお迎えくださいね