皆様

2023年
あけましておめでとうございます


🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


本年も 愛 変わらず
よろしくお願いいたします

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))





新年明けて もう3日が経ちますね…
正月三が日は
とてもとても穏やかに過ごしている
chi-です


(❀´꒳`)




🐰 1日 🐰

自宅から
美しい富士を眺め…
そのうちに 視線のその左側から
今年初めての陽が射し始めました

・.。*・.。* 暖かい ・.。*・.。*

おねがい


そして

よし!今年も 頑張ろう
(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな気持ちになりました✩࿐⋆*


初日の出を拝み…
穏やかに
私にとっても
皆様にとっても
幸せな1年でありますように

✨🙏✨



それから
空気がまだ冷たい午前中に
いつもの神社に 初詣に行き…




今年のおみくじも
昨年同様に

大吉

✌️

やった!!

おみくじに書かれてある 神様からのメッセージも
前向きになれる 素敵な言葉でした。

今年も絶対にいい年になる!!
神様からも
後押しして貰えた感じです✧*。


それから 
私の実家に新年のご挨拶に出かけて…
弟家族も一緒に
とても賑やかな時間を過ごしてね
5歳の甥っ子君に 
chi-姉ちゃん だいちゅき〜 って
告られたり
⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


・.。*・.。*・.。*・.。*・.。*・.。


何よりも
両親が すっごく楽しそうな顔をしていたのが
私は嬉しかったです

いつでも出来ると思うな
親孝行!!

ウインク



🐰 2日 🐰

朝から。。。
帰省している長女と
今年初カラオケに行ったり
初買いに行ったり
ほんとに楽しい時間を過したよ

長女との時間は
離れて暮らしている分
私にとって かけがえのない大切な時間なのです


初買いでは
今年の主役!!
我が家の🐰さんに福袋を購入したりˊᵕˋ

あたちの福袋♡

買ってくれたの〜?


ありがとう‪‪❤︎‬


なんて…

言ってるかどうかは。。。


にやり


中身は お得満載でしたキラキラ

大満足

⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

By 飼い主

(〃ᗜ〃)



‪‪ 


🐰 3日 🐰

今日はゆっくり起きて
モーニングコーヒーもゆっくりと…

☕️𓈒 𓂂𓏸


そして。。。
ゆっ〜くりと起きてきた長女と
少しの会話で ご機嫌になったところで
スマホでカラオケしたり
動画みたり
撮り溜めしてあった我が家の🐰さんの
写真や動画を見て
小さい頃を懐かしんだり…
🐰さんの動きに大笑いしたり

キラキラ




ちなみに…
長男と末っ子はと言うと。。。

自室に篭もり
受験勉強 してるはず☝️

…と思いたい( ・∇・)


敢えて声もかけずに
本人たちを信じ 任せてます

追い込み!!  頑張れ
٩(*´︶`*)۶




こうして
穏やかに過ごせた三が日…

実家の母に作ってもらった 甘酒を頂きながら
楽しかった時間を思い出してました

お茶

途中 お昼寝しちゃったりしましたが…
( ¯꒳​¯ )ᐝ



(*´〰`*)テヘ




こうやって今年も
あっという間に 時間は過ぎ去るのね𓂃𓈒𓏸


先日もそう感じ
ここでも綴ったところですが
その時 その時を
悔いなく 大切に 過ごさなきゃ
改めて そう思いました

ニコ





新年早々 長々と…
皆様の貴重なお時間を頂戴し
大変失礼いたしました

(._. )".*◦



最後まで お読み下さり
ありがとうございました


🤍(*´︶`*)🤍