あと3時間で2022年が幕を閉じます。



𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒 𓂃◌𓈒𓐍



振り返ると……
よく笑って
よく泣いて

時々怒ったりして

そしてまた
ご機嫌になって…


なんとも私らしい 
ジェットコースターの様な1年でした。



𓂃◌𓈒𓐍



たくさんの 思いを感じ 受け止め…
実り多かった2022。

その中でも今年は 特に


本気で向き合うこと
諦めないこと


私にとって 大切な出会いをきっかけに
大切なこのことに 気づく事が出来た1年でした。
いや……
教えて貰えた   ですね。


‪( ˘ᵕ˘ )


ブログを始めて5年という節目も迎え
向き合う大切さを学んだからこそ
ブログへの向き合い方も
真剣に考えることが出来ました。


手放したこともありましたが
全て 意味のあること…



皆様との出会いに感謝して…
新たに始まる2023年もまた
素晴らしい1年となるよう期待して……




2022年 ありがとう
‪(*ˊᵕˋ* )🐯

2023年 よろしくね
( *˘ᵕ˘*)🐰








それでは 皆様
良いお年をお迎えください
・.。*・.。*






おねがい