我が家にも
いよいよ
招かざる流行りモノが
やってきた


🦠あせる


末っ子君が
今週早々発熱して
そして
喉の痛みを訴えた




嫌な予感…




その予感は見事に
ビンゴ

(>︿<。)





妖精🧚‍♀️💫
判定となり早 数日経過

解熱はしたものの
喉の痛みが
日毎に増している様子

抗炎症薬の内服と自己免疫力全開で
今を乗り越えよう!!
そうするしかないものね…





なんて…
余裕綽々な雰囲気で綴ってみたけど
実は不安で仕方ない  私

アセアセ

我が子が発熱…
しかも
生まれて初めて罹ったこの病。
どんな症状が現れるのか
どうなっていくのか未知 故に 
不安が募る


反抗期炸裂の末っ子でも
今回ばかりは
末っ子自ら私に言葉少なくも話しかけてくれる
私が末っ子に触れることさえも拒まない。

その様子は
私の心配性を助長させた。

辛いんだね
苦しいんだね

思いっきり 抱きしめてあげたい
代わってあげたい

ぐすん



基本は
家庭内隔離生活で
会話はもっぱらLINEに頼る


末っ子の様子が気になって
LINEで届く "大丈夫" だけでは心配で
マスク2重にして末っ子の部屋に行く


末っ子の声を聞いて
末っ子をみて
末っ子に触れ
それで やっと安心したりして


( ᵕᴗᵕ )


おやすみなさい した後も
私が寝るその前に
もう一度
末っ子の様子をみて 触れて
私もやっと眠りにつく


🫧𓂃𓈒𓏸


愛する人が…
大切な人が…
苦しいんでいる時は
少しでも 近くに居てあげたい
感じていたいんだよ









これだけ接触していても
私は 元気です
💪🏻✨

丈夫な身体を授けてくれた両親には感謝だな
( .ˬ.)"






かなり…
かなり寒い日本列島

❄️𓂃𓇢


皆々様
暖かくしてお過ごしくださいね

そして …

くれぐれも
流行り病には 気をつけて


🍀*゜