会いたい
会いたい
会いたい


会いたいんだよ…

恋しくてたまらないんだよ…




(*´﹀`*)




愛車で聴く曲は殆ど
スマホに入っている曲を
Bluetoothで流している私

通勤車中はもちろん
私のお気に入りの曲を流す
しかも
ランダムで流しているから
どの曲が流れてくるかはお楽しみ。


.・*’’*・.♬








君に教えてもらった この曲が

通勤途中の愛車の中で流れたから……


どうしょうもなく

会いたくなってさ


恋人を想う時の様に…

胸がギューってしたんだ

たぶん𓂃𓇢

( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)




一緒に聴いたよね


この曲の他にも

色んなジャンルの曲を

何曲も何曲も…


( *˘ ˘ )






君と一緒の時間を

当たり前のように過ごしていたあの日あの時


君と離れて暮らすようになって

あの時の事を

懐かしくも

暖かい思い出として

今も鮮明に思い出す


そして

この曲を聴きながら

切ない思いを涙と共にね…




当たり前の様に

毎日顔を合わせていた頃は

目が会う度に喧嘩腰w

それでも今となれば

そんな日常が

無性に恋しくなってさ


そんな風に思っていると




"お米無くなったー"




君との日常を思い出し

うっすら涙目だった私のスマホが

ピコンって

LINEが来た事を教えてくれた



"了解!!"



君との短くとも話す時間が

めちゃくちゃ嬉しいのに

その浮かれた気持ちは絶対に見せないように

平静を装い

敢えて絵文字なしで一言だけ返信した


ˊᵕˋ






大切な人を思う気持ち

大切な人から来る言葉

大切な人と繋がる時間


きっと

切なくとも暖かくて

大好きが溢れて

そして安心感に包まれる…


こんな気持ちになるんだろうな…

なんて思いながら


愛する我が子を

愛でる母




そして

今週末


お米持って

長女の所にいってきまーす


🚗𓈒𓂂