毎日暑い暑い~💦

ふぅ~
||あぢぃ…

🫠☀︎*.。 ̖́-



皆様
連日の暑さに負けず
お元気にお過ごしですか?

そして
夏…満喫してますか?



☀︎*.。キラキラ



夏の陽射しが照りつけたchi-地方
高原地方と括られているここだけど
やっぱり暑くてね…



そんな今日



私ったら更に夏を感じたくて
ワガママ言って
連れて行ってもらいました

海に…

海の風に触れてきました


夏の海はいい


海なし県に住むchi-にとって
海とはやっぱり
特別な存在なわけで…


山に囲まれた閉塞的な日常も
落ち着けて
安心感があるから嫌じゃない

でも

海に向かって車を走らせた時
その先に見えた海のある景色が
なんとも開放的で…
その瞬間がたまらなく心弾むんだ


そんな気持ちになっちゃう海って
やっぱり
特別な存在なんだよなぁ









太陽の陽が海に反射して

キラキラだ


綺麗







波の音

強めの海風

潮の香り






在り来りだけど


青い空

青い海



とにかく気持ちいい


‪(*ˊᵕˋ* )





実は他に目的があって訪れた海有り県





何かのきっかけだとしても

海に触れられたことは本当に良かった





海って不思議だな





何も考えず無になって

ただ

無になって

時間も忘れて

ただ

ただ

海を眺めていた


飽きることなく

海を…

迫る波を……

沖に帰っていく波を

ただ

ただ

眺めていた





忙しい日々に追われていたここ数日


しばらく眺めていたその波が

余裕のなかった私の気持ちを一緒に

沖に連れて行ってくれた気がしたよ


( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )





明日からの毎日も

きっと

しばらく

変わらない忙しさが続くんだろうな

🦠←コロナめ( `^´* )!!




でも




頑張る

(ง •̀_•́)ง


私だから踏ん張れる

(ง˶ •̀ ̬•́˶)ง





海から貰った

パワーを味方に






(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!













夏を全身で感じた今日という日

(*¨*)