最近
とにかく甘えたくて


‪𓈒𓏸໒꒱


あっ


もちろん
主人にですよ

(*´ `*)ウフフ

家にいると
常に触れていたくて

.
.
.
.
.


昨日の出来事

主人が夕食の支度をしてくれている時
背中に頬を当て寄りかかる

それで
主人の反応をみて

大丈夫そうなら
全身にまとわりついてみる

主人の全身にまとわりつきながら
主人の匂いを嗅ぐのが

すき

1日働いて
頑張ってきた
主人の汗の匂い

決していい匂いとは
言えないけど

なんだか
安心する
主人の匂い

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


今朝

というより
明け方の出来事


ふと目が覚めた私は
寝ている主人に
触れたくなった


そ〜っと
隣の主人の手を握る

寝息が一瞬静かになった

それから
そ〜っと
主人に近づいて
そ〜っと
お布団に忍び込んだ


そしたら

主人が
私を抱き寄せて

.
.
.
.
.

キス
してくれた

❁¨̮







それで終わらず

♡♡

どのくらいぶりかな

えへへ


♡♡


交わった




/////////////////




今日のお仕事
今朝のそれを想い出して
ニヤけてる私


心做しか
身体も軽い

とにかく
気分がいい

自分のご機嫌
すこぶるいい



‧✧̣̥̇‧



早く帰って

今日もまた
主人に絡みつこう

嫌だ!

なんて言われたって

懲りずに
私は絡み続けよう




だって



私が
そうしたいから



‪✩⃛