一昨日は
23回目の結婚記念日で
いい歳した私がw
惜しみなく
アイノカタチを綴ったりして……





人の気持ちとは
日々変化する





ここ数ヶ月は
私の気持ちに
それなりの振り幅はあったものの
比較的穏やかな毎日が送ることができていた





しかし
昨夜
些細なことで……

いや

私にとっては
些細なことでは済まなかった出来事で




その瞬間から
私の気持ちは
ダダ崩れ




お年頃故の
ホルモンバランスの崩れから
自分の気持ちが
保てないんだ

なんて

どうにかこの気持ちに理由を見つけている今







昨夜
私が某SNSのコメントに
返信をしていた時
主人は私のコメントしているそれを
後ろから
怖いくらいに
覗き見した

私の心の中を
ノックもしないで
躊躇なく土足で入られたようで



心が痛んだ



疚しい事は何も無い
もちろん隠して
SNSをしていることも無い
だから
別に見たっていいよ

見たっていいけど

なんか
昨夜は
主人のその行動が

許せなかった




いつもならば
今頃は
主人と子供たちと一緒に
買い出しに出かけている時間

だけど
今日は主人と同じ時間を共にしたくなくて
私ひとり
家に引きこもる





此処blogに
私の今の気持ちを綴ってもなぁ
って……
投稿する事を躊躇ったけど

やっぱりひとりでこのモヤモヤ抱えられなくて
共感なんてされなくても
誰かにただ聞いて欲しくて

今のこの気持ち
どうやって修正したらいいんだろ。。。