いよいよ今夜という日がやってきた。

その時間まで
あと3時間
切った

Field of Wonder

ワンオク
オンラインLIVEの日おねがい

かなり心配していた台風も
ライブ会場のある
幕張を
ぐぃーん、ぐぃーん
って避けるかのような
見事なまでの進路変更👍✨

色んな意味で
ワンオクパワーを
めっちゃくちゃ感じた



そして今日

清々しい
気持ちのいい秋晴れだ✨

今頃メンバーは
秋の青空の下
リハ
している頃だろうなおねがい





昨夜のインスタで
Takaが話していた
というか…

昨日だけではなく
数週間前から
それぞれのメンバーが
今回のライブに懸ける想いを
配信してくれた。



このコロナ禍で
いままで
当たり前にやってきた
ライブができない現実

そしてまた
そのライブに携わる方々の収入減の心配

それだけではない
他の職種
全ての人を
常に気にかけていた

自分たちに
できること

今すべきこと


半年も自分たちの音楽を
生で誰にも届けられない
悔しさ
もどかしさ

結成15年
その中で
こんな経験ない

色々な想いを抱えて
今日
.
.
.

そう
今夜彼たちは
私たち
OORer
「ハンジニ」
覚悟で
画面を超えて
その想いを
ぶつけてくる!

待ってたよ

ワンオクの
音を
情熱を
魂を

画面1枚
そりゃ
やっぱり
生がいい

なんでも生が1番です(ノ≧ڡ≦)☆

でも
大切なのは
要は
気持ちだと思ってる

ワンオクがあたし達に届けたい気持ち
あたし達がその気持ちを受け取る気持ち









我が家のオンラインは
整った!

本来は
長女所有のプロジェクターと
私のスマホを繋いで
ミラーリングでの参戦を考えていたのだけど
何度か調整をしていくうちに
やっぱり
リビングのテレビに繋ごう!
という事になり
さっき
急遽
HDMIとlightning digital AV
購入

やれやれ滝汗




さぁ

始まるよ

あ〜

ワクワクが止まらない


そう!
今夜は
[Re:]/もう一度
生で聴けるんだよねおねがい



あ〜
やば

既に
泣きそう