皆様へ

2019年…
ラストあと12時間を切りました。
皆様
今日という日をいかがお過ごしですか?
笑顔でいますか?

私は…
まさかの動物病院で
順番待ちショボーン
数日前からなんとなく様子がおかしかった
我が家のウサコ🐰

今日はさらに元気ないように見え
受診する事にしました。

大したことが
ありませんように。。。
さて
ご挨拶とのタイトルから
だいぶ横道逸れてしまいましたが…

改めまして

今年1年
拙い私のブログに
お越しくださいまして
ありがとうございました。

今年1年を振り返えりたく
ブログを読み返してみると…
どの記事も
つい昨日の出来事のように
記憶が蘇ります。
今年前半は相も変わらず
主人とのこと
家族のこと
が主たる内容でした。

しかし…
夏過ぎてから
娘の体の異変から
身近で起きた
受け入れられない…
忘れられない出来事があり
私の気持ちを吐き出す内容となりました。

こんなに変化があった年は
今まであっただろうか…

そんな想いの馳を
この場所で綴らせていただけたこと
そして
皆様からあたたかいお言葉を
かけていただいた事。

その繋がりが
私の励みになり
私自身
前を向いて歩む力となりました。
まもなくやってくる2020年
来年は涙よりも
笑顔の多い年でありますように

皆様のご多幸を願い
ご挨拶と致します。

それでは良いお年をお迎えください。