連休が終わろうとしている今…
明日からの仕事が始まる〜と
世間一般並みに鬱鬱と感じている今…チーン

平成から令和へ
とにかくマスコミの煽りが凄かった笑っ💦

と振り返る…

この10日間何をしていただろうか。
なんて考えるほど
予定などなくw
それでも突発的に
あっちに行ったりこっちに行ったり
主人の赴くまま…
私の赴くまま…
我が子のスケジュールに合わして…

振り返るとあっという間に過ぎ去った
今回の連休だったなぁ








先日家族で出かけた全国花フェス🌸

子供達ももれなくついてきてくれる幸せ。
20歳になる長男
高1の長女
小6の次男
いつまで私たちのいく先々へ着いてきてくれるだろうか…
今ある幸せを噛み締めたい。
今ある幸せを大切にしたい。

この場所に連れてきてくれた主人。。。
引きこもりだった私の心に
元気をチャージしてくれたおねがい

おまけにこんなに素敵な空にも出会えた照れ



最高じゃん✨

そしてこの後
肩凝りの私を気遣ってくれ
温泉に♨️連れて行ってもらったし。。。

ありがたや〜
ありがたや〜

温泉効果って凄い!
あんなに辛かった肩凝りが不思議と消えた!

ありがたや〜
ありがたや〜


なんて言ってるけど。。。。。。。

実は…
10連休取れない主人は
10連休の私に嫉妬をしえー
スネ夫に変身していた。

何かにつけて
私のやる事なす事に拗ねる主人。。。
めんどくさいぼけー

だから少しでも主人の気持ちを上げるために
私の主たる気持ちはさておいて…
主人のご機嫌をとる休日であったと言っても
過言ではないwww
余計に疲れる😒

だから必要以上に
ありがとうのリアクションを大きくしたり
少しでも主人のスネ夫が元に戻るように
ちょっと頑張った休日であったと振り返る。

平成から令和へ移行するとき
私は誓った。

生きる事にちゃんと向き合うと。

私のやるべきことはこういうことか?
私の思うちゃんと向き合うというのは
ご機嫌とりだったのか?

なんか…違和感を感じて。。。

おそらく主人のスネ夫気質は
この先変わることはないだろう…

この連休中は
私の気持ちを押し殺してしまったけど
スネ夫気質の主人とどう向き合っていくか…
真剣に考えていこうと思った。

きっと私が何を考えても解決策なんて
見つからないのだろうけど…うーん