先日の我が家での出来事。

ずっと前に聞いた
吉田山田さんの歌っている
『日々』
を耳にすることがあった。

この歌は某テレビ局の
みんなのうたで流れていたようで…
そこそこ有名な曲。

その頃の私は
うんうん、いい曲だなぁ
くらいにしか思っていなかったけど

この間
歌詞を見ながら聞いてみたら…

我が家の夫婦のエピソードと
被るところ多々あり。

号泣しながら一人で聞いてましたわ口笛

そしてその夜
いつもの晩酌ふたりで交わしながら
主人にこの曲の話をしながら聴かせてあげた。

主人は音楽やドラマなどで
基本感動しない人なのでキョロキョロ
案の定淡々と聴いていたが!!

その横でデジャブかっ
って言うくらい同じ様に号泣して
聴いてる私www

その姿を見て爆笑する我が子と主人えー

まぁいつもの事なので
私もどれだけ笑われても
全然平気ですけどねニヤリ

しかし…
私が感動に浸っているのに
爆笑する家族って(ーー;)

共感する者は
我が家にはいないんかぃ

ってツッコミたいわ〜真顔

でもこれも幸せなんだよなぁ✨

そんな日常があった我が家の一幕。

ちなみに…
その曲を貼ってみたけれど。。。

こう言う事疎い私なので
ちゃんと聴けるのかしら滝汗