先日…
3月23日.24日と家族旅行に行ってきました。

長女が高校入学してからは
部活三昧なので
到底家族旅行は行けないことを見込んで
急遽決行した今回の旅行✈️

行き先は…
主人と結婚前に訪れた事がある
草津温泉♨️

25-6年振りの草津温泉でしょうか♨️

目的地に向かう道中の景色も
主人も私もかすかに覚えていた…
覚えているものですね☺️
それだけでなんだか
心ほっこりしました。



浅間山も雄大な姿を見せてくれていたのだけれど
何かが違う…
主人がボソリと

木が育ったんだひらめき電球

なるほど☝️
30年近くの月日を感じた一幕でした。

注:写真は残念ながら浅間山は写し忘れましたので
温泉の道中に見えたキラキラ太陽と綺麗な空でふw

当時の思い出話を子供達に話しながら
目的地に到着。
そんな他愛もない時間も貴重に感じました…

早速入浴タ〜イム✨
思いの外硫黄の匂いが強かった。。。
若かりし頃はこんなに 臭く 感じなかった様な🙄

少々熱めのお湯でしたが
気持ちいい照れ

年頃の子供たちがいるので
もう家族風呂とはいかなかったけれど…

できれば主人と2人で入りたかった〜👉👈

娘との入浴タイムは
温泉効能の力は言うまでもなく…
おしゃべりも弾み…
日頃の疲れが癒えていくのが
手に取るように感じましたおねがい

そんな贅沢な時間を堪能し
幸せチャージ完了!

その後温泉街をぶらぶらして…


美味しそうな物を見つけたら
子供達にお買い物してもらい…

私と主人はこっちで一杯やってましたデレデレ

なんて出来る子たちなんだウインク

酔いもそこそこに回ってきたので
一旦お宿へ…

その夜また温泉街へ繰り出しました。


湯畑はライトアップされ
とても美しかったのですが…
なんせ寒くて寒くて💦

写真撮ってはい!撤収‼️

家族の時間…
非日常の時間…

本当に楽しかった時間…
私たち家族に
また新たに作られた大切な思い出…

長い時間運転してくれたパパさん
ありがとうね。
私たちを連れて来てくれて
ありがとうね。
素敵な思い出を…
ありがとうね😌

そして…その帰り道
早速次の温泉♨️巡りの話に花が咲いたのは
言うまでもない口笛