気がつくと
敷居が高くて
なかなかは入れなかったと思っていた
ブログの世界であったけど…

あっという間に1年が過ぎていた。
そして、こんな私のブログでも
読者の方がついていただき✨
ありがたい限りです。

感謝しております😌





記念すべき初回投稿ブログから
つい最近までの自分のブログを読んで
振り返ってみた。


何というか…
まさに私の心はジェットコースターの様な
一年だったなぁ
自分を責めたり…
主人を責めたり…
…と振り返る。


だけど…
自分自身が潰れなかったのも
夫婦として崩壊しなかったのも
ブログがあったから。

ブログでその時その瞬間の
思いつきの様で…
ブログとしては話の前後が全く見えなく
読み手にしたら繋がらない拙い文章でしたが…
自分の気持ちを綴らせていただき
私の想いに共感してくださる方がいてくれたから


今の私はこうやって笑顔でいられるのです😄


この数ヶ月は特に穏やかな気持ちで
毎日を過ごすことができ
主人に対して愛も情もないなんて
思っていたあの頃が嘘の様ですσ^_^;


とは言え…

これからの私たち夫婦は
まだまだ発展途上中。。。

私の主人への裏切りから
丸3年が経ったとは言え…
主人の気持ちには
不信感や不安な気持ちは拭えないだろう

だから…私は
主人のその苦しみの気持ちを忘れることなく
不安感を安心感へ…
不信感を信頼感へ…
と繋げていくことを忘れてはいけない。






これからもずっと愛する主人と一緒に
笑顔の夫婦でいるために。。。

私は私自身の気持ちも大切にしつつ
小さな幸せを見逃すことがない様に
心にゆとりのある日々を過ごそう。


ブログ一周年にあたり…
想いを馳せさせていただきました(*^_^*)


これからも
思い立った時、思いつきで
投稿させていただきます😊

どうかこの先も
こんな私と末永く仲良くしていただけたら
嬉しく思います╰(*´︶`*)╯♡

よろしくお願い致します☺️