日々よ〜く耳にしていたブログという言葉…

なんとなく
私には敷居の高いサイトの様な気がして
興味はあったけど
なかなか踏み込めない場所だった。

でも。。。

ふと…やってみよっかなぁ
なんて気持ちになって

思い切って投稿してみましたー╰(*´︶`*)╯♡

初めまして…chi-と申しますおねがい
右も左もわからない超🔰初心者です。
始めてみたはいいけれど…
実際のところ、このブログ自体をよく理解していずw
色んな機能がよくわからない滝汗
というお粗末さチーン

今回…
たまたま?私のページにお越し下さった方…
何かのご縁でしょうから
初心者の私に
どうかご指導よろしくお願いいたしますウインク