家庭バレーボール昨日は家庭バレーボールの大会でした ボールやルールが違うだけで、普通のバレーボールです家庭内でやるわけじゃーありませんなんと準優勝次は市大会です 初心者の私はめっちゃドキドキでしたでも楽しかったですもっと真剣に練習して頑張るぞぉー