昨日は家庭バレーボールの大会でした
ボールやルールが違うだけで、普通のバレーボールです
家庭内でやるわけじゃーありませんあせる

なんと準優勝次は市大会です
初心者の私はめっちゃドキドキでしたドキドキ
でも楽しかったですにひひ

もっと真剣に練習して頑張るぞぉー!!