気弱なモモちゃん(´∀`;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



お隣さんのお家へ
遊びに行ってきました🏠






ココちゃんのお家に
遊びに来たでちルンルン









おもちゃを見つけて遊んでいると…









すぐ取り合いになりますアセアセ










気弱なモモちゃん
諦めてしまいます笑い泣き








妹のリリちゃんが部屋のど真ん中で寝ていると









お姉ちゃんのココちゃん
危ないから気にかけていますウインク









すっかりお姉ちゃんになったココちゃんトイプードル

妹ができると自然とお姉ちゃんに
なるんですね照れ








可愛い顔をして
リリちゃんが近づいてきてくれましたラブ







可愛い〜酔っ払い恋の矢









そして足のところで熟睡zzz








それを見ていた
モモちゃんがやきもちを焼いてますデレデレ







でも
何も言えず…








気弱なモモちゃんは諦めて
反対側の足の方へチューあせる


気弱だけど
いつまでも可愛い甘えん坊さんですラブ




これからもみんな仲良く
遊ぼうねっハート








気弱なモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ