狂犬病ワクチンとフィラリア予防薬 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ



先日、狂犬病の予防接種に行ってきました💉

昨年はまだ何もわからないモモちゃんだった
ので注射をされても気づかないほどでした。

でも今年は病院に入る前からイヤイヤガーン


診察室に入るとブルブルアセアセアセアセアセアセ




看護師さんに抱っこされてるモモちゃん
こんな風に看護師さんの腕を
ガシッと掴んでました笑い泣き
イメージです。








必死な姿が可愛く可愛く…
写真を撮りたかったデレデレ
イメージです。







昨年のフィラリアのお薬は錠剤だったんですが
今回はこれにしました。
錠剤、クッキータイプ、注射など
いろいろあって初心者にはよくわからずチーンあせる







食べるかな?


食べませんアセアセ

あんまりおいしくないでちショボーン汗






残りをオヤツの中に入れて
食べてもらいましたおーっ!








これなら食べるでちもぐもぐ




フィラリアのお薬薬
超高級なオヤツみたいに
見えるけど
お薬だから美味しくないんだねチュー


毎月頑張ろうねキラキラ







注射を頑張ったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ