モモちゃん玉♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




息子は久しぶりの登校学校
出席番号が奇数の子は朝からなんですが
3年生になって1度しか学校に行ってないので
自分の出席番号に自信がなく…

「自分の出席番号、奇数だよねうーんはてなマーク

「もしも出席番号が奇数じゃなかったら
自分のまわりだけ密になる〜ゲラゲラ
と不安がってました爆笑






モモちゃんの顔まわりをカットしましたハサミ








切られたでちアセアセ









切ったモモちゃん玉を作りました爆笑







あ〜あせるあせるあせる
写真を撮っていると
取られてしまったゲッソリガーン







自分の毛を咥えて逃げるモモちゃんDASH!







捕獲ニヒヒ









これはモモの毛だから
モモのものでち!!






おりこうさんにカットさせてくれたモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますおねがい下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ