モモさんぽ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ





「お散歩に行く?」と聞くと
ピョンピョン跳ねて大喜びするモモちゃん
ですが…




最近は
洋服を着せるとその場から動かなくなり
玄関から呼んでも絶対に来ません笑い泣き


迎えに行って抱っこして玄関まで行きますあせる
甘やかせたかな〜ねー汗







お花をクンクンしたり








楽しく散歩しています音符音符音符





でも…






ここから先は行かないでちアセアセ









ワンちゃんがいるでちガーン









ほらっハッ
ワンワン聞こえるでちガーン








逃げるでち💨









しっぽが下がっちゃってるよ〜ニヤリ







人間さんは大好きだけど
ワンちゃんは苦手なモモちゃんです笑い泣き






ちょっと臆病なモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします笑い泣き下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ