ごはんだよ(๑´ڡ`๑) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ





モモちゃんのごはんを準備していたら
自分のベッドでおりこうさんに待っていますルンルン







おりこうさんだねおねがい

















クンクンクンクン照れ
ごはんだぁハート







一生懸命クンクンする仕草が好きです酔っ払い


クンクンして待ってるけど…
フードが嫌いなモモちゃんなのです笑い泣き









音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


madam Bunさんへ
納品に行ってきます車





4月からの新生活に
カードケースはいかがですか照れ











お問い合わせはこちらまで右矢印









クンクンモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ