やっと起きました(´∀`;) | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

こんにちはニコニコ



モモちゃん
朝5時頃起きてみんなを見送って
朝ごはんを食べてまたひと眠りしますzzz











起こしてもまた寝てしまいます爆笑









眠すぎて目が開かないでちアセアセ







お昼頃
やっと起きましたデレデレ






お外のパトロールをして目








大好きなペットボトルで遊びますハート







ブンブン振り回すでち〜DASH!








友達にお寿司ケーキ寿司
お土産にもらいましたルンルン







これはお寿司寿司でちか?
ケーキショートケーキでちか?







モモが食べていいでちか?ラブラブ


お寿司寿司でもケーキショートケーキでも
モモちゃんは食べられないよニヤニヤ







たくさん眠るモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いします爆笑下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ