胃腸炎 | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




お散歩大好きモモちゃんですが
興奮しすぎると砂をガブガブしちゃいますアセアセ











うんちがゆるゆるになったので慌てて病院へ病院DASH!
レントゲンを撮ってもらったら
腸に砂が…ショックあせる


血液検査、エコー、点滴も
頑張りましたキラキラ










お散歩は楽しいでちラブ
でも砂があるところには
連れて行ってもらえなくなったでちガーン








お腹をぬくぬくして
おりこうさんにしてたでちラブラブ



お薬を飲んで治りました笑い泣き


これからは気をつけないとねおーっ!あせる








お薬を頑張ったモモちゃんに応援のポチッとよろしくお願いしますチュー下矢印
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ