良いお年をお迎えください♡ | トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

トイプードルのモモちゃんとたまにハリネズミ♡

3匹のハリネズミちゃんを飼っていましたがお空に旅立ってしまいました。これからはトイプードルのモモちゃんをよろしくお願いします♡
引き続き羊毛フェルトの作品紹介もしていきたいと思います!

おはようございますニコニコ




今年は夢ちゃんの応援、本当にありがとうございましたおねがい


ハリがとうっちハート



夢ちゃんが旅立ち、わが家にハリちゃんがいなくなってしまいましたが、新たにモモちゃんが家族に加わり救われた1年でした。





来年もモモをよろしくでちトイプードル




来年もモモちゃん共々
よろしくお願いしますルンルン





みんな〜!
風邪ひかないように
ぬくぬくで過ごすっちよ照れ




皆さま
良いお年をお迎えください星






にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ